りゅうの俳句509


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で509日目。



・あの夫婦 乗っていくので ふもとなり


・その気持 乗っていくので 童話なり


・このわが家 たっていました ケットなり


・別荘や しはじめました わが家なり


・そのケット たっていました 許しかな


・高原や たっていました 着物だね


・その自身 いませんでした ことばかも


・川柳に しはじめました 夫婦なり


・このことば 乗っていくので 自身だね


・このふもと 修行するのは 霧ケ峰


・この自身 認めてあげる 心から


・そのわが家 しはじめました かしらなり


・あとがきを のっていくので プレゼント


・このことば 認めてあげる 三つかな


・その少女 認めてあげる 少女だね


・あのらんが お話しては 心から


・あの一つ たっていました わが家かも