りゅうの俳句518


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で518日目。



わが家のブログペットは、よくいやにならず
に毎日句をよんでくれます。




・その俳句 よくなりません 少女なり


・学校や しはじめました 少女かな


・あのちゃんが やってきました 長者かも


・その思い やってきました 長者かも


・その祀り のっていくので 八ヶ岳


・このふぶき 変わるのですか わが家かも


・神さまや 乗っていくので 黄色だね


・そのわが家 乗っていくので 飛び回る


・あのふぶき やってきました ありがとう


・あのりゅうの たっていました ぼたん雪


・あの長者 なっていました いろりだね


・高原に 約束された 自身かも


・神さまや かわるのですか わが家だね


・あの夫婦 知っているかな 思いかも


・あのおばは ふるえています かけつける


・あの着物 みあわせました 自分かも


・あのりゅうで のっていくので 俳句だね


・そのふもと みあわせました ふぶきかも


・旅人に ふるえています 許しかな


・この少女 紹介すなる すずめかも