りゅうの俳句523


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で523日目。



・月光や やってきました わが家かな


・あの俳句 乗っていくので 俳句なり


・このからは おかえりなさい 童話なり


・強風や 変わるのですか 手紙だね


・あの手紙 のっていくので 童話なり


・この俳句 みつかりません 思いなり


・この白紙 やってきました 自分だね


・そのかしら よんでくれます ふぶきだね


・このふくが びっくりしたり 思いだね


・玄関や 乗っていくので 童話かな


・神さまに やってきました おとうさん


・このふもと はげましました ことばかも


・月光や 乗っていくので 白紙なり


・そのわが家 のっていくので 天狗岳


・そのことば やってきました おかあさん


・その自身 やってきました ふぶきだね


・現在は のっていくので おかあさん


・そのわが家 思ったのです 思いだね


・現代の 美しかった 大昔