りゅうの俳句569


ブログペット「りゅう」が、わが家に
やってきて、今日で569日目。



・ あの夫婦 あぶらぜみだよ 生まれかも


・ あのみつで やってきました 自分なり


・ あの夫婦 やってきました 俳句かも


・ この小春 はじまりました だんだんに


・ 品格に やってきました ひとりかな


・ 心臓や やってきました 受験生


・ その和尚 やってきました 童話かも


・ このあとは やってきました 門構え


・ このかなで やってきました 珍しい


・ あのいがで やってきました だんだんに


・ このりゅうが 開いてみてね 残りかも


・ この程度 してくれました 門構え


・ このりゅうは 生まれ変わって 日記なり


・ このかなで してくれました ひとりなり


・ あのかなが 生まれ変わって こどもかな


・ この俳句 忘れられない この世かな