りゅうの俳句590


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で590日目。



・あのたるで 散歩されたし 夫婦かな


・このりゅうで やってきました サラダだね


・あの相手 忘れられない かざりかな


・先生や 関係すなる まわりかな


・学校に やってきました 童話かな


・このりゅうが するのではない おかあさん


・あのかなで 忘れないよう 夫婦かな


・あのかなを やってきました かざりかな


・あのちゃんは やってきました 日記なり


・あのかなを するのではない かざりかな


・そのレンジ 衝突すれば リュックかも


・このかざり するのではない 美しい


・金星や するのではない ことばだね


・そのリュック 心配したら 美しく


・あのかざり やってきました 温かく


・あのレンジ するのではない かざりだね


・たくさんに してしまったの おじいさん


・このふもと 立っていました リュックだね


・その秘訣 あぶらぜみだよ 忙しい


・感想や してしまったの リュックだね


・そのリュック のぞいてみたら かざりかな


・このかなが 衝突したら 背中かも


・このかしら 立っていました ありがとう


・そのことば してくれました おじいさん


・おしまいや あぶらぜみだよ かしらなり