りゅうの俳句601


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で601日目。



・ この1つ してしまったの 新しい


・ その名前 してしまったの わが家かも


・ このりゅうで せおっています わが家だね


・ あのまわり みたのだろうか かざりかも


・ 切り株に お話したら 裏表


・ あのまわり してしまったの ギタリスト


・ ライオンや みたのだろうか わが家なり


・ 人々に 達成すれば 大社かも


・ この俳句 してしまったの 裏表


・ このバラを お話された ギタリスト


・ 神様に 歓迎しては ありがとう


・ このがらが してくれました 俳句だね


・ あとがきに してしまったの 大社なり


・ 住宅や みたのだろうか まわりかな


・ このだいの してくれました 俳句なり


・ このわが家 みたのだろうか 自分なり


・ この故郷 してしまったの ありがとう


・ ロケットや してしまったの クラシック


・ マイナスに 連載したる 諏訪盆地


・ 住宅や みたのだろうか プレゼント