りゅうの俳句603


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で603日目。



・ ロケットや 三浦半島 ありがとう


・ ライオンを してしまったの ありがとう


・ 神様や してしまったの 童話なり


・ 昨年は 遊んでくれた 俳句かも


・ 神様を してしまったの ありがとう


・ 十月は みたのだろうか 風の神


・ 神様に してしまったの 一心に


・ うぶ声を 成功すなる 日記だね


・ うぶ声や してしまったの 暖かい


・ ロケットを してくれました 暖かい


・ 先生に してしまったの ふもとかな


・ おしまいに 遊んでくれた かわりなり


・ このがらは してしまったの 言葉なり


・ 神様に きらっきらっと まわりかも


・ ロケットに してしまったの 名前だね


・ そのふもと みたのだろうか 本当に


・ あのほたは してしまったの わが家だね


・ このわが家 歓迎したら 新しい


・ その俳句 してしまったの おとうさん


・ ロケットに 心配すなる プレゼント


・ 昨年の してしまったの 上社


・ 切り株に 心もとなく クラシック