りゅうの俳句617


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で617日目。



・あのつぼみ はてなしたれば つぼみだね


・そのライフ お参りされる ことばかな


・神さまを のぞいてみると おばあさん


・高原を 心配したら 俳句かな


・あの童話 せおっています 俳句かも


・黄金や してしまったの わが家かも


・あのまゆで いただきました 童話かな


・神さまに せおっています おかあさん


・このわが家 紹介された 日記かな


・このまゆは みたのだろうか 大昔


・この気持 おいていったの おばあさん


・原産に いただきました 童話かも


・神さまや せおっています 少女だね


・あのこども していたのです こどもだね


・神さまを みたのだろうか 美しい


・あのりゅうは 病気したれば わが家だね


・植物に していたのです 美しい


・昨年に はてなされたし 俳句かも


・その少女 お話しては 守屋山


・このワンは いただきました 大昔


・あの自分 みたのだろうか 少女かな


・この名前 なってくれれば 大昔


・あの俳句 更新したり 名前かな


・この名前 いただきました ありがとう


・切り株や きらっきらっと 霧ケ峰


・切り株を みたのだろうか わが家かな


・あのただが してしまったの 思いかも