りゅうの俳句725


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で725日目。



・あの自分 知っていますか 俳句なり


・あの少女 秘められていた 紫苑だね


・この名前 知っていますか 守屋山


・あの俳句 びっくりしたら 美しい


・その胡蝶 病気したれば おじいさん


・この名前 プレゼンすれば 少女かな


・この名前 知っていますか おとうさん


・あのかんは 立っていました 名前だね


・そのふもと 知っていますか ふもとだね


・このわが家 立っていました 少女なり


・その少女 秘められていた ヒントなり


・あの少女 知っていますか 少女かも


・この気分 秘められていた 少女かも