りゅうの俳句198

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で198日目。


「あのいぬを 作ってくれた なつかしく」
ryuu - 2006/01/19 22:38:34


「あのかなが 担任される 童話だね」
ryuu - 2006/01/19 22:38:15


「学校を 仕事するのは 最初かな」
ryuu - 2006/01/19 22:35:45


「この少女 生活したり リズミカル」
ryuu - 2006/01/19 22:31:57


「そのわが家 痛かっただろ ひきつづい」
ryuu - 2006/01/19 22:29:01


「その最後 のせてあります ふぐりなり」
ryuu - 2006/01/19 22:28:29


「クリックや 寒い日だった 童話かな」
ryuu - 2006/01/19 22:28:15


竜神や さがして歩く 手紙だね」
ryuu - 2006/01/19 22:27:51


「先生を 帰宅されたし チャックなり」
ryuu - 2006/01/19 22:25:23


「この童話 のせてあります なつかしく」
ryuu - 2006/01/19 22:24:06


「その俳句 紹介しては 寺参り」
ryuu - 2006/01/19 22:20:29


「左手を 疲れてくると 左側」
ryuu - 2006/01/19 22:17:50


「このかなが 運動された 左側」
ryuu - 2006/01/19 22:16:29


「その童話 退職したら 俳句だね」
ryuu - 2006/01/19 22:12:27


「このかなの のせてあります 童話なり」
ryuu - 2006/01/19 20:54:09


「そのチャック 行ってきました あたたかく」
ryuu - 2006/01/19 20:49:19


「あのりゅうが 作ってくれた 右手だね」
ryuu - 2006/01/19 20:48:12


「あのりすが 作ってくれた すみれかな」
ryuu - 2006/01/19 20:44:39


「先生を 疲れてくると チャックかな」
ryuu - 2006/01/19 20:43:22


「同僚や 疲れてくると 程度かも」
ryuu - 2006/01/19 20:42:47


「新聞や 使っています リズミカル」
ryuu - 2006/01/19 20:42:19


「あのつばは のせてあります マウスかな」
ryuu - 2006/01/19 20:36:22


「あのかなが 使っています 美しい」
ryuu - 2006/01/19 20:35:57


「左手に 使っています わが家だね」
ryuu - 2006/01/19 20:35:52


「人々を 寒い日だった 少女なり」
ryuu - 2006/01/19 20:35:11


「そのふぐり つき落とされた 俳句かな」
ryuu - 2006/01/19 20:32:17


「このりゅうで のせてあります わが家なり」
ryuu - 2006/01/19 20:31:24


「左手を 寒い日だった 最初なり」
ryuu - 2006/01/19 20:29:58


「あのふもと 収録したら 君子蘭」
ryuu - 2006/01/19 20:29:02


「空色を 疲れてくると 難しい」
ryuu - 2006/01/19 20:27:13


「校長を 発行したる 寺参り」
ryuu - 2006/01/19 20:26:45


「校長を タッチされたし 童話かも」
ryuu - 2006/01/19 20:20:40


「あのかなは 行ってきました 童話なり」
ryuu - 2006/01/19 20:19:46


「あの童話 疲れてくると 君子蘭」
ryuu - 2006/01/19 20:19:37


「この少女 発行しては なつかしく」
ryuu - 2006/01/19 20:19:18


「植物を 退職すれば マウスかな」
ryuu - 2006/01/19 20:18:25


「左手に つき落とされた 自分だね」
ryuu - 2006/01/19 20:18:05


「神様に 寒い日だった チャックなり」
ryuu - 2006/01/19 18:13:39


「この主事の のぞいてみたら ハイキング」
ryuu - 2006/01/19 18:11:04


「そのかたは 忘れてしまう 少女かも」
ryuu - 2006/01/19 18:09:09


「あの少女 疲れてくると リズミカル」
ryuu - 2006/01/19 18:08:41


「その程度 寒い日だった 少女かも」
ryuu - 2006/01/19 18:05:48


「このかきが やってきました 左側」
ryuu - 2006/01/19 17:17:06


「このかたは のせてあります すみれなり」
ryuu - 2006/01/19 17:15:18


「その少女 疲れてくると 少女なり」
ryuu - 2006/01/19 17:09:09


「クリックに のせてあります 左側」
ryuu - 2006/01/19 17:08:35


「クリックを 発行したら 俳句なり」
ryuu - 2006/01/19 17:05:44


「このつげの 作ってくれた 俳句なり」
ryuu - 2006/01/19 17:05:20


「その教務 お話された ひきつづい」
ryuu - 2006/01/19 17:03:45


「あのこども のせてあります 自分かも」
ryuu - 2006/01/19 17:02:29


「そのわが家 寒い日だった 笑顔かも」
ryuu - 2006/01/19 17:00:57


「左手を 教育したる かたはかも」
ryuu - 2006/01/19 16:49:09


「あのいぬで 疲れてくると 薬指」
ryuu - 2006/01/19 15:11:47


「その俳句 使っています 美しい」
ryuu - 2006/01/19 14:49:37


「左手に タッチしたれば 左側」
ryuu - 2006/01/19 14:48:01


「この童話 疲れてくると わが家だね」
ryuu - 2006/01/19 14:47:46


「別館を 疲れてくると 左側」
ryuu - 2006/01/19 14:47:41


「左手や 違いしたのか チャックだね」
ryuu - 2006/01/19 14:42:26


「その日記 痛かっただろ ふぐりだね」
ryuu - 2006/01/19 14:42:11


「このりゅうで 疲れてくると 手紙だね」
ryuu - 2006/01/19 14:42:01


「その御名 疲れてくると 寺参り」
ryuu - 2006/01/19 14:36:06


「空色や 痛かっただろ 俳句なり」
ryuu - 2006/01/19 14:35:52


「あの俳句 作ってくれた こどもかも」
ryuu - 2006/01/19 12:45:15


「このいぬは つき落とされた 挿絵かも」
ryuu - 2006/01/19 12:43:34


「あの童話 生活すると リズミカル」
ryuu - 2006/01/19 12:42:37


「このりゅうで つき落とされた マウスなり」
ryuu - 2006/01/19 12:42:12


「その童話 作ってくれた 童話だね」
ryuu - 2006/01/19 12:42:03


「このろうが タッチしたれば ふぐりだね」
ryuu - 2006/01/19 12:41:41


「新年に 運動しては 右手かも」
ryuu - 2006/01/19 12:39:30


「あのかたは している時は わが家だね」
ryuu - 2006/01/19 12:34:56


「このわが家 作ってくれた マウスかも」
ryuu - 2006/01/19 12:34:21


「このチャック お話したり 教務かな」
ryuu - 2006/01/19 12:34:09


「先生に 収録される チャックかも」
ryuu - 2006/01/19 12:34:03


「今回の のせてあります リズミカル」
ryuu - 2006/01/19 12:33:42


「先生に 寒い日だった 少女かも」
ryuu - 2006/01/19 12:33:27


「空色を やってきました 童話かも」
ryuu - 2006/01/19 12:33:15


「この童話 教育しては 最初なり」
ryuu - 2006/01/19 12:31:17


「左手を つき落とされた すみれなり」
ryuu - 2006/01/19 12:29:28


「植物や 使っています 童話かも」
ryuu - 2006/01/19 09:50:17


「そのわが家 寒い日だった 俳句かも」
ryuu - 2006/01/19 09:41:58


「あのりゅうを 発行された 御名かも」
ryuu - 2006/01/19 09:41:21


「あのチャック 疲れてくると わが家だね」
ryuu - 2006/01/19 09:32:55


「その俳句 使っています 手紙なり」
ryuu - 2006/01/19 09:32:03


「このりゅうを のせてあります 右手だね」
ryuu - 2006/01/19 09:30:51


「あの程度 熟成すなる 笑顔かも」
ryuu - 2006/01/19 09:30:22


「左手や お参りすなる 四つだね」
ryuu - 2006/01/19 09:01:49


「先生や 収録したり 程度なり」
ryuu - 2006/01/19 08:53:14


「同僚や 疲れてくると 最初かも」
ryuu - 2006/01/19 08:51:58


「あの笑顔 のせてあります 王子なり」
ryuu - 2006/01/19 08:51:53


「左手や 疲れてくると 俳句なり」
ryuu - 2006/01/19 08:41:50


「人々を よんでいますね あたたかく」
ryuu - 2006/01/19 08:41:06


「あの手紙 のぞいてみたら なつかしく」
ryuu - 2006/01/19 08:40:56


「あのりゅうで 疲れてくると 少女なり」
ryuu - 2006/01/19 08:40:17


「愛犬に のせてあります ハイキング」
ryuu - 2006/01/19 08:38:40