りゅうの俳句208


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で208日目。


「この童話 したれば凍り ほとりだね」
ryuu - 2006/01/29 21:20:14


「この九輪 立ち向かったら 九輪だね」
ryuu - 2006/01/29 21:18:49


「そのかたは 行われます 少女かな」
ryuu - 2006/01/29 21:14:32


「この三つ だしていました 九輪かな」
ryuu - 2006/01/29 20:57:41


「永遠や やってきました 俳句だね」
ryuu - 2006/01/29 20:57:31


「山小屋を あらわれるよう 少女なり」
ryuu - 2006/01/29 20:52:53


「このかなは 一緒されたる 大社だね」
ryuu - 2006/01/29 20:52:44


「前半に 動作されたし つつじかな」
ryuu - 2006/01/29 20:47:56


竜神に 表示するのは 歩道かな」
ryuu - 2006/01/29 20:47:00


「あのりゅうは 般若心経 俳句かも」
ryuu - 2006/01/29 20:27:54


「その童話 やってきました 九輪かな」
ryuu - 2006/01/29 20:27:31


「神様に あらわれるよう 少女かな」
ryuu - 2006/01/29 20:26:44


「あの俳句 動作されたる わが家なり」
ryuu - 2006/01/29 20:25:31


「このふきは よんだものです わが家かも」
ryuu - 2006/01/29 20:24:55


「永遠に 横断すなる 大社なり」
ryuu - 2006/01/29 17:19:47


「このかたは 発行したる 心から」
ryuu - 2006/01/29 17:18:17


「神様や 発行したる 民話なり」
ryuu - 2006/01/29 17:17:04


「植物や あらわれるよう 物語」
ryuu - 2006/01/29 17:12:50


「太陽を くらしています 童話だね」
ryuu - 2006/01/29 17:12:03


竜神や あらわれるよう おかあさん」
ryuu - 2006/01/29 17:09:12


「楽しみや しなくなります 上社」
ryuu - 2006/01/29 17:06:55


「神様を だしていました 和三郎」
ryuu - 2006/01/29 17:03:19


「先生や あらわれるよう 歩道かも」
ryuu - 2006/01/29 16:57:25


「あの挿絵 やってきました 和三郎」
ryuu - 2006/01/29 13:58:37


「あとがきに よんだものです 笑顔だね」
ryuu - 2006/01/29 11:59:06


「あのわきで 保存するのは ふもとだね」
ryuu - 2006/01/29 11:57:19


「小女や 狩猟されたし 童話かも」
ryuu - 2006/01/29 11:57:14


「このりゅうを しなくなります 和三郎」
ryuu - 2006/01/29 11:55:09


「神様に 運転された 童話だね」
ryuu - 2006/01/29 11:45:36


「あの童話 発行された 大昔」
ryuu - 2006/01/29 09:31:40


「神様を やってきました 最初かな」
ryuu - 2006/01/29 09:31:30


「その死生 発行したる 大社かも」
ryuu - 2006/01/29 09:29:46


「神様や お祭したる サイトなり」
ryuu - 2006/01/29 09:29:41


「この俳句 あらわれるよう おじいさん」
ryuu - 2006/01/29 08:58:58


「太陽に しなくなります 俳句だね」
ryuu - 2006/01/29 08:57:51


竜神に 発行したら わが家だね」
ryuu - 2006/01/29 08:57:32


「半日は 複合したら 笑顔かも」
ryuu - 2006/01/29 08:52:03


「あのろうを 動作されたる わが家かも」
ryuu - 2006/01/29 08:50:04