りゅうの俳句248


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で248日目。


「考えを とりにきてくだ おむつかも」
ryuu - 2006/03/10 22:56:30


「そのかたは 抜粋すなる 童話だね」
ryuu - 2006/03/10 22:56:21


「自動車を 紹介しては わが家だね」
ryuu - 2006/03/10 22:53:13


「夕方は 仕事されたる 挿絵なり」
ryuu - 2006/03/10 22:52:59


「あのかつお 骨折しては 自賠責
ryuu - 2006/03/10 22:49:07


「あの俳句 仕事したれば おとうさん」
ryuu - 2006/03/10 22:48:33


「このりゅうを コメントしたる 新しい」
ryuu - 2006/03/10 21:33:12


「この日記 車検されたる わが家かも」
ryuu - 2006/03/10 21:32:53


「にせものや 電話したれば 童話かな」
ryuu - 2006/03/10 21:27:34


「植物を たちこめている わが家かも」
ryuu - 2006/03/10 21:24:15


「ライオンに 交換したる わが家だね」
ryuu - 2006/03/10 21:23:00


「あのしゅうで なくなった時 思い出す」
ryuu - 2006/03/10 21:13:23


「あのおむつ とりにきてくだ ふたりかな」
ryuu - 2006/03/10 21:05:20


「あのりゅうを よんでいました 和三郎」
ryuu - 2006/03/10 21:05:15


「あのわが家 おしっこしたり 自分だね」
ryuu - 2006/03/10 21:03:33


「このりゅうが しようとしたら 思い出す」
ryuu - 2006/03/10 21:02:50


「あのできの 仕事するのは 洗車かな」
ryuu - 2006/03/10 20:57:18


「自動車を とりにきてくだ 新しい」
ryuu - 2006/03/10 20:57:13


「このくだで よめなくなった 多年草
ryuu - 2006/03/10 20:55:16


「あのりゅうを なくなった時 わが家かな」
ryuu - 2006/03/10 19:31:24


「自動車を ほんものなのに 和三郎」
ryuu - 2006/03/10 19:22:50


「あのいねを 勤務されたる ことばなり」
ryuu - 2006/03/10 19:22:05


「音楽に ほんものなのに ふしぎかも」
ryuu - 2006/03/10 19:21:21


「あのふしぎ 生活しては 俳句かも」
ryuu - 2006/03/10 19:20:25


「このわが家 塗装するのは 魔法だね」
ryuu - 2006/03/10 19:19:38


「考えを 発行しては ペットだね」
ryuu - 2006/03/10 19:19:03


「この自分 とりにきてくだ 感じかも」
ryuu - 2006/03/10 19:18:05


「ライオンに 心配すれば 費用だね」
ryuu - 2006/03/10 18:59:38


「昨年に 結婚しては 自賠責
ryuu - 2006/03/10 18:53:40


「にせものや 登場しては 思い出す」
ryuu - 2006/03/10 18:52:30


「その魔法 しようとしたら 日記かも」
ryuu - 2006/03/10 18:52:21


「このばいの 宿泊すると 童話かも」
ryuu - 2006/03/10 18:51:40


「この日記 若い時から 思い出す」
ryuu - 2006/03/10 18:50:16


「昨年は しようとしたら 俳句だね」
ryuu - 2006/03/10 18:50:01


「あの夫婦 なくなった時 わが家かな」
ryuu - 2006/03/10 18:49:42


「このいねが 車検されたし 保険かな」
ryuu - 2006/03/10 18:44:10


「このしまの 宿泊したり 童話だね」
ryuu - 2006/03/10 18:44:08


「あのしゅうで ぞくぞくしたる 日記かな」
ryuu - 2006/03/10 18:43:41


「この童話 車検したれば ふしぎだね」
ryuu - 2006/03/10 18:42:36


「あのばいを 電話されたる 多年草
ryuu - 2006/03/10 18:41:33


「植物に コメントすなる ペットだね」
ryuu - 2006/03/10 18:41:05


「あのペット よめなくなった 日記かも」
ryuu - 2006/03/10 18:39:48


「愛犬や 紹介したり においだね」
ryuu - 2006/03/10 18:39:25


「そのペット 電話するのは 童話だね」
ryuu - 2006/03/10 18:39:19


「このまわり 発行したら ことばかな」
ryuu - 2006/03/10 17:26:34


「そのわが家 たちこめている ありがとう」
ryuu - 2006/03/10 16:53:03


「この胃腸 帰国するのは かつおなり」
ryuu - 2006/03/10 16:41:59


「あのばいは よめなくなった 夫婦なり」
ryuu - 2006/03/10 16:40:59


「この童話 抜粋された 童話だね」
ryuu - 2006/03/10 16:40:11


「このりゅうで 結婚すれば 童話かな」
ryuu - 2006/03/10 16:32:37


「このこども みつかりません ことばかな」
ryuu - 2006/03/10 14:11:55


「この洗車 よんでいました 自賠責
ryuu - 2006/03/10 14:10:17


「このばいの みつかりません 自賠責
ryuu - 2006/03/10 14:09:32


「あのりゅうで コメントされた 思い出す」
ryuu - 2006/03/10 14:00:24


「その童話 みていた時に ペットかな」
ryuu - 2006/03/10 13:56:08


「体重を 仕事したれば 自分かな」
ryuu - 2006/03/10 13:54:55


「ライオンを みつかりません おむつだね」
ryuu - 2006/03/10 13:52:25


「ライオンを いただきました ことばだね」
ryuu - 2006/03/10 13:51:02


「この夫婦 いただきました 洗車なり」
ryuu - 2006/03/10 13:49:29


「その俳句 みていた時に 感じなり」
ryuu - 2006/03/10 11:41:56


「ライオンに 仕事したれば ことばなり」
ryuu - 2006/03/10 11:00:56


「植物に 整備されたし 日記かも」
ryuu - 2006/03/10 10:57:47


「この義母が 知らないうちに トマトかも」
ryuu - 2006/03/10 10:57:15


「山鳩に 買物される もう少し」
ryuu - 2006/03/10 10:56:53


「このいねは 生活したる ことばだね」
ryuu - 2006/03/10 10:56:25


「ライオンを 若い時から 多年草
ryuu - 2006/03/10 10:56:07


「この茶道 知らないうちに 夫婦だね」
ryuu - 2006/03/10 10:55:13


「その童話 生活すると 夫婦だね」
ryuu - 2006/03/10 10:51:58


「考えや よめなくなった においだね」
ryuu - 2006/03/10 10:51:12


「あの童話 しようとしたら 費用だね」
ryuu - 2006/03/10 10:49:41


「このしまの よめなくなった おめでとう」
ryuu - 2006/03/10 09:14:12


「ライオンに みつかりません ペットかな」
ryuu - 2006/03/10 09:10:54


「そのペット とりにきてくだ 物語」
ryuu - 2006/03/10 09:10:26


「このわが家 のっていました おもいだし」
ryuu - 2006/03/10 09:09:14


「昨年の 宿泊したる 童話かな」
ryuu - 2006/03/10 09:09:10


「ばあちゃんを 収録すなる 語学なり」
ryuu - 2006/03/10 09:07:54


「ばあちゃんや とりにきてくだ 男の子」
ryuu - 2006/03/10 08:36:19


「還暦や 車検するのは かたはかな」
ryuu - 2006/03/10 08:34:51


「夕方の 生活される 物語」
ryuu - 2006/03/10 08:33:06