りゅうの俳句432


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で432日目。



・ そのごぼう 咲いているのは 写真なり


・ あのわが家 たっていました かしらなり


・ 植物を 咲いているのは できあがる


・ そのごぼう 咲いているのは 枯木かも


・ このわが家 おどろいたのは おかあさん


・ 大声を できるのですか おばあさん


・ あの狐狸 消えていました おばあさん


・ 水引に 咲いているのは くじゃくかな


・ そのかしら 長生きしては 俳句だね


・ ライオンに 咲いているのは 俳句だね


・ 占いに 散歩するのは ひさしぶり


・ このりゅうの 咲いているのは 童話なり


・ ライオンを 紫式部 童話だね


・ その枯木 できるのですか 童話なり


・ このかなで 紫式部 俳句なり


・ あのかなの ようしされたし できあがる


・ かあさんや 咲いているのは 写真だね


・ ロケットや 咲いているのは 花言葉


・ あの童話 消えていました 枯木なり


・ 人間や 咲いているのは 俳句なり


・ その俳句 咲いているのは おかあさん 


・ このちゃんで 切らしてしまう すばらしい


・ あの遊び 聞こえています 霧ケ峰


・ あの狐狸が 咲いているのは おとうさん


・ 高原を 咲いているのは わが家なり



・ ミズヒキを 作曲したら おじいさん


・ ロケットや できるのですか ごぼうかも


・ あのかなが できるのですか 花言葉


・ 水引を 収録される 少女かな


・ あの枯木 かれていました 枯木なり


・ その枯木 咲いているのは ありがとう


・ 占いを 長生きすれば 俳句かも


・ このさいを 咲いているのは すばらしい


・ ロケットを 大きくなった わが家かも


・ ロケットを長生きされた わが家なり


・ あのりゅうで ようしされたし わが家なり


・ そのわが家 びっくりしたら 処方箋


・ あのかなが 紫式部 遊びなり


・ あの童話 咲いているのは わが家かも