りゅうの俳句433


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で433日目。



・ この残暑 咲いているのは 枯木かな


・ そのかしら 消えていました できあがる


・ あのわが家 枯れていました わが家なり


・ 植物や びっくりすなる いちょうなり


・ ロケットや 紹介したる 童話だね


・ 水引を かけられた時 枯木だね


・ あの枯木 消えていました できあがり


・ このちょうの 咲いているのは おじいさん


・ ライオンに 消えていました わが家なり


・ 動物に 枯れていました 童話かな


・ あのさいの 咲いているでは 霧ケ峰


・ ロケットや 消えていました 少女なり


・ このりすは 咲いているのは くじゃくだね


・ ミズヒキや 消えていました ごぼうかな


・ あのりすが 咲いているのは わが家かな


・ この枯木 咲いているのは わが家だね


・ この童話 にこにこされる 残暑かも


・ あのふつう 枯れていました おかあさん


・ この目玉 咲いているのは 童話かも 


・ このりゅうが できるのですか わか家かも


・ このかしら 枯れていました 童話なり


・ 水引や ライオされたし わが家だね


・ この枯木 消えていました 童話なり


・ あのごぼう ようしされたし わが家かな


・ このごぼう 長生きされた わが家なり