りゅうの俳句528


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で528日目。



・神さまを 約束しては 水たまり


・この名前 くまなく走り 自分かな


・あのたるの 約束された 名前だね


・このりゅうで 一緒したれば ピンクだね


・あの珠玉 みつかりません 手紙なり


・玄関や のっていくので 名前なり


・あのことば くまなく走り 名前かな


・そのとなり 乗っていくので 童話かな


・あのちゃんが 咲いていますよ 美しい


・あの童話 おねがいすれば ピンクかな


・あのりゅうで 知っているのね ふぶきなり


・金色に やってきました ピンク色


・玄関や 乗っていくので 心して


・その許し みつかりません ふぶきなり


・その名前 光っています ことばかな


・黄金に やってきました 名前かも


・このわが家 乗っていくので わが家かな


・このりゅうの 知っているのね 背中なり


・あのりゅうを 乗っていくので 夫婦なり]


・あのりゅうが 乗っていくので 砂地なり


・神様に やってきました 知らん顔


・その童話 やってきました クリスマス


・そのいのち やってきました 硫黄岳


・神様に みたことがある ピンクかも


・この許し やってきました 白紙かも


・父親や やってきました 俳句なり