女神さまからのおくりもの


  女神さまからのおくりもの84


「とうちゃんって、ほんとうにひ
どい人ね。私、とうちゃんのこと、
信じていたのに。
清太さんがかわいそう」
そういうと、きよは自分の部屋へ
とじこもってしまいました。



きよは、その後部屋から出てきま
せんでした。
届ける食事にも、手をつけていな
いようでした。
そんなきよの姿をみて、吉衛門は
自分がしたことを後悔しました。



「清太。どうか無事でいておくれ」
吉衛門は、心の中で、清太の無事を
祈りました。



第七章 女神さまからのおくりもの



「庄屋さま。た、大変です」
白駒の世話をしている人が、吉衛門
の部屋へとびこんできました。
「そうぞうしい。なにごとじゃ」


                つづく



    前回の分はこちら。
   

http://d.hatena.ne.jp/youko510/20101222#p1



    初めて読んでくださったかたへ


http://d.hatena.ne.jp/youko510/20101001#p2